FC2ブログ
10 << 2018/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
みっちゃんはバックやお洋服を作るのも大好き♪ステキな布地を見つけるとつい嬉しくなります。
布地は色によってかなり雰囲気が変わるので、色違いで何種類か欲しいな~と思うのですが、
お財布と相談した結果?数メートルしか買えないことも・・(>,<),


そのぶん、デザインを考える時はとてもワクワクします。
「手作りならではのしっかりした縫製」と「普段使いからお洒落使いまで」を心がけ、
できる限り細部にまでこだわって一生懸命作ります。ゆえに一点ものとなります。
残念ながら同じものは2度と作れないのです。


『大きなブローチを付けるようにバックを持ってほしい』 そんな願いを込めて・・・
エレガントバックを作りました。

アンティークレース付きコラージュバック

やや厚地の柔らかな布・・・アンティークなシャビー感に一目ぼれし購入。ゴールドの口金を付けて
アンティークレース等で贅沢にコラージュしました。



レースコラージュボストンバック

落ち着いた色合いのリネン地に大柄の薔薇・・・大人の雰囲気の中に可愛らしさを加えて、
大人可愛いボストンバックになりました。持ち手はおしゃれなグリーンです♪



レースコラージュトートバック

モアレ地にビクトリアンの薔薇のモチーフ・・・その上にチュールレース等をコラージュし、
所々にビーズを付けました。A4サイズの素敵なトートバックになりました。

裏側の画像です。

レースコラージュトート裏


 これからも少しずつ作品をご紹介していきたいと思います。ぜひ見て下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

レーヴドール・コレクションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。